★kumakoと申します★

はじめまして(^o^)
この度初めてマーブルタウンに出店させて頂くことになりましたkumakoと申します♪

レトロな生地、USAコットン、ヴィンテージシーツ等を使用した布小物を作っております(*^_^*)

イベント出店経験は少ないですが、イベントに向けて毎晩子供達が寝てから心を込めて作ってます。

できたてホヤホヤの作品がこちら↓


女の子スタイは作っててホント楽しいです♪
(うちはちなみに息子二人なのでw)


こちらはペットボトルホルダー★
スナップボタンの付いた持ち手を付けました。


布でくるんだパッチンピン♪
親子でおそろい、いかがでしょ?(^_^)

ヘアアクセやポケットティッシュケース、サニタリーケースなどなどイベントまでに作りたいもの山ほどあります!!

また新たに作品が出来上がったら更新させてください(*^_^*)

読んで頂いてありがとうございました〜〜♪

kumako