2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回の出店者募集中!

ただいま第四回マーブルタウン〜Happy Summer Holiday〜の出店者を募集しています!こちらをご覧ください→ ★ 一緒に楽しい街、マーブルタウンをつくりましょう(*^^)v とっても明るい店内で楽しめますよ〜! ご希望者多数の場合は抽選させていただきます、ご…

終了しました!

第三回マーブルタウン〜happy father's day〜 終了しました! たくさんの方にきていただきました! ありがとうございました。 今日のマーブルタウンの写真をたくさん載せていますので ご覧ください→ ★ 実行委員メンバーや、出店者のみなさんもブログに書いて…

zappaです!

いよいよ明日!マーブルタウン!楽しみですね〜! このマーブルタウンのブログを見ていたら余計楽しみになってきました! かわいい作品がいっぱいですね! zappaもいろいろ準備しました☆カチューシャキットを作りましたので明日持っていきます! こんな感じ…

くろうさ

は、いよいよマーブルタウンです。 かわいい手作り雑貨を持って行きますので、是非 お立ち寄り下さい。 ミニチュアの洋服のオーナメント コースターのオーナメント 手描きでアンティークキーの絵 コースターのみもあります キーフック、シェルフ 針山&ペン…

peach angel

こんにちはpeach angelです。ギリギリでのアップになってしまいましたが、よろしくお願い サイズは80〜130になります。今回はボトムが多くなっています。あと写真にはありませんが お食事エプロンもたくさん作ったので持って行きますね。 それとサイズの無い…

〜ralumother〜です♪

最後のあがきで作品完成です☆ 帽子やガマ口、レジンものも、新作いっぱい持っていきます〜 もちろん、資材もたっぷりと☆ みなさまにお会いできますこと、楽しみにしています♪

knit accoです

はじめましてknit accoです。第3回マーブルタウンに初めて参加させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m ヘアアクセサリーやあみぐるみ、バッグや帽子などを作っています♪ てるてるぼうず…うっとうしい梅雨の窓辺にいかがですか〜? 携帯・スマホケー…

アイアン雑貨のR*207ですっ!

…クルマ屋のきままなアイアン雑貨ハンドメイド…第3回マーブルタウンに今回初めて参加させて頂きます。 いつも、初めてのイベントは・・・ドキドキですが、楽しみに当日を迎えたいと思います。ブースの関係上、今回は小物中心の出店にさせて頂くと思います。…

手づくり革小物 green*k です♪

第3回マーブルタウンまで残すところ3日となりました。 今回も、出店も、みなさんのお店を見てまわるのも とても楽しみです♪今回は小物を中心に持っていきたいと思っています。 どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

ausu.です。

こんにちは。マーブルタウン第三回目もあと数日ですね。たびたび書き込んでしまったんですけれど、 AUSU.の写真講座も同時開催するお知らせを書き込みました。 (ausu.は写真・イラスト仕事だと大文字になります。) 作年より色々問い合わせあったんですけど…

zappa

さーて!マーブルタウンまであと一週間を切りました! きっとかわいい作品がいっぱい出来上がりつつあることでしょう(^O^)/ 出店者ご紹介ページ(→ ★) から、出店者さんのブログやHPが見れるようになってますので、 どんな作品が登場するのか、事前にチェ…