zappaです!

いよいよ明日!マーブルタウン!

楽しみですね〜!
このマーブルタウンのブログを見ていたら余計楽しみになってきました!
かわいい作品がいっぱいですね!


zappaもいろいろ準備しました☆

カチューシャキットを作りましたので明日持っていきます!

こんな感じのカチューシャが簡単にできますよ☆

その場で作ってもらえるようにもしようかと思っていますヽ(^。^)ノ


糸の色を変えたり、長さを変えるだけで、いろんなのが作れます!



キットやかわいい糸の他に、洋服もたくさん持っていきます!
詳しくはzappaのブログをご覧くださいね → 



では明日!おまちしておりまーす\(^o^)/