zappa

さーて!マーブルタウンまであと一週間を切りました!
きっとかわいい作品がいっぱい出来上がりつつあることでしょう(^O^)/


出店者ご紹介ページ(→ )  
から、出店者さんのブログやHPが見れるようになってますので、
どんな作品が登場するのか、事前にチェックしてみて下さいね(*^^)v
zappaもいっぱい持っていきます!
着ごこちがよくてかわいい普段の服から、ドレッシーな服まで!


ベーシックなボーダーですが、生地がしっかりしていて、
肩や裾にワンポイント!


こんなブラウスと合わせても!




これ、レースが豪華で、ドレッシーなイメージですが、
デニムとかに合わせて普段にも楽しめますよ(*^^)v
重ね着にも使えます☆
いろんな着方を提案していきますので、
お持ちの服がうまく着れない!って方、
持ってきてください〜!
かわいい着方を一緒に考えましょう(^O^)/

普段のzappaはカフェもしているので
バタバタしてゆっくりお話しする時間があんまりないことも多いですが、
マーブルタウンでは私とゆきみちゃん、のんびり洋服をコーディネートして遊んでいますので
いっぱいお話ししましょう!(^^)!

新しい出会いも期待しておりまーす!