次回のマーブルタウン

第一回マーブルタウン終了しました!
とってもいいお天気のなか、たくさんのお客様に来ていただきました(^O^)/
最高のスタートをきれました☆ありがとうございました!


みなさんどんなものをゲットされましたか?

私は雑貨やアクセサリーやいろいろお気に入りを見つけました!

お気に入りの多肉、うちで元気に育ってます(^^♪
みなさんもお気に入りを見つけに来て下さいね〜!


次回のマーブルタウンは5月13日、母の日です!
お世話になってるお母さんを連れて、
あるいは、親孝行な娘を無理やり連れて(*^^)v
遊びに来て下さいねー!



今後ともマーブルタウンをよろしくお願いいたします!