handmadeDON&sweet sister&flat tenutoです!

はじめまして。

handmadeDONです。

いつもはアトリエzappaに作品を置かせてもらっています。

今回はアトリエ作家のsweet sisterさん・flat tenutoさんと一緒に賑やかに参加しますヽ(*´∀`)ノ

子供服・布小物・アクセサリー・雑貨…。

いっぱい持っていきますので、是非のぞきに来てくださいねo(^▽^)o

私の作品を一部ご紹介します。

ちびフードベスト。

色サイズ違いもご用意しています。

男の子用の脚長ロングパンツ。

こちらはロボット柄のカッコイイプリントです。

ベビーセットもご用意しました。

ガーゼ&ワッフル仕立てのスタイと2つ折りハンカチのセットです。

ベストとモンキーパンツのセットやベビー帽子付きのセットなど…、いろいろあります。

ご出産のお祝いや手土産にいかがでしょう。

80〜130cmのベビー&子供服が並びます。

是非お立ち寄りください。





お子様に人気の2つ折りガーゼハンカチもあります。

かわいい柄がいっぱいですので、お気にいりを探して見てくださいね。



他にも、お財布・鍋つかみ・ポーチ・ネックレス・ピアス・シュシュ・ヘアゴム・コサージュ・キッズマフラー……。

ホントにたっくさんありますヽ(´▽`)/

ぜひお立ちより下さいo(^▽^)o