碧と月〜天然石アクセサリー〜

初めまして☆
碧と月〜天然石アクセサリー〜のまこと申します!!

今回マーブルタウンさんの9月9日のイベント初出店です^^
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログでは新作を次々アップしていますので
よかったらご覧くださいませ☆
    
http://mooncoco.exblog.jp/

主に宝石質のキラキラな天然石と14kgfを使ったネックレスやブレスレット、そしてピアスなど作製しています♪

鮮やかな天然石がたくさんあります☆
あまり見かけないような石もたくさんあります。
職人さんの手で丁寧に作られたフィリグリー(写真の立体的なリボンなど)と
天然石のコラボもあります^^



















中でも何通りも楽しめるピアスはお得です!!
一つもっていればアシンメトリーにもできますし、自分だけの
オリジナルピアスを何通りも楽しめるんです♪


この画像と次の画像でも少しデザインが違うようにみえませんか?
もっといろいろ遊べるので、実物を見ていただけると大変うれしいです♪






























イベント出店はあまり経験がなく、不慣れなことも多いと思いますが
精一杯頑張りますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


心よりお待ちしております☆