mama's made 〜Chisa+^‐^〜  

mama's made 〜Chisa+^‐^〜 のちさです☆

第一回目から・・・ずっとイベントがかぶりだせなかったんですが
今回初出店させていただけることになりましたヽ(^o^)丿

よろしくお願いいたします。


ハンドメイド品いろいろですが
まずは、くまちゃんマットから紹介を(*^^)


思ってるより大きかった〜って言われることが多いマットシリーズ☆
ピンクのくまちゃんを比較してもらうとわかりますが・・・


なべ式くらいのちいさなモノから
玄関マットくらいのものや
キッチンマットや洗面所にもおけそうなタイプまで!!

いろんな大きさ、いろんな顔
ほんとに様々です。

ハンドメイド品だから、世界で1つです〜☆★☆★




くまちゃん以外もいろいろです☆



100円〜
取り置きOK☆


またいろいろとUPできたらと思ってます☆